2002 09 25

09 25

朝、5時過ぎに目が覚める。
mariaがBoonの撮影で6時集合なんでつられて起きてしまった。
そのまま起きてメールを書いたり、オールブラン+ヨーグルト+
ブルーベリージャムを食べたりした後、腰湯。

mariaが9時頃帰宅。
今日は佐藤先生の鍼灸院へ。mariaも手に鍼をうってもらう。
帰りにpot&pot でクリームコロッケカレー。mariaは今日も
プレスリリースを持って間瀬さんと打ち合わせに行くから
帰ってからゆっくり食べたりする時間がない。

mariaが出かけた後、僕はひたすらedit。
Panが多すぎる部分があるのでその修正とclipしてるところを
直すんだけど、複雑にできてるからなかなか終わらない。
途中、仮眠。1時間くらい。

mariaが夕方帰ってきてさすがに眠くなったみたいで、ベッドに。
僕はeditを続けてたんだけど、かなり集中してたときにタイプ2
のエラーが出てプツッと来て自転車に乗って出かける。

途中ハンズからハンコが出来ましたっていう電話が入ったので
取りに行く。
そしてそこで驚愕の事実が。
以前日記で書いたハンコマニアでハンコ売り場でニコニコウロウロ
していた人は店員だったのだ(笑
「渋谷ですけど、ハンコ出来てるっていう連絡もらったので」
「引換証ありますか」って言われてふと顔を見た瞬間、そうこの前
のハンコマニアがエプロンして僕の前にいたから、ちょっと
意味が分からなくてパニックになったんだけど(笑)、なるほど
この人は仕事熱心で休日にまで私服で職場に顔だしてたんだと
納得。いやー奥が深い(笑。

で、その後ciscoテクノ店でRitornellの新しいコンピを買う。
うーんあんまり。フランク・ブレッシュナイダーはかっこいい。
ポップスは死んだっていうマニフェストが付いてるんだけど、
まーポップスとの距離なんて考えないほうがいいね。