2004 04 29

04 29

そいえば、だいぶ先の話になるけど5/21(金)に新しく出来た
signの代官山店でdjしますよん。

これは外苑前のsignに続くlee先生デザインの最新cafeで名所
間違いなしと言われてるところなんですが、基本的に第3金曜
はATAKがdjするということになりました。
えーと、みんなワークホリックなのでこういう強制的に遊ぶ日を
作らないと根詰め過ぎて自殺しちゃったりするので、場所を外苑前
から代官山に移してやることになりました。チャリで行けるから
嬉しい。皆様も遊びにきて下さい。

場所は代官山駅の入り口で、時間は20時から23時。
23時closeっていうのは何と言っても駅ビルだからさ。
ということで毎月僕が回せるかということはさておき、5月はやる
のでお楽しみにー。