2004 04 19

04 19

突然、ものスゴイ勢いで僕のpower book G4 (メール、ネット、
osxにはないいくつかのプロセッシングソフト用)の液晶が壊れる。

端的に言うと非常にかっこいいフリッカーみたいでこれを映像で
任意に作るのは大変だろーなと思いました。
あまりにもかっこいいので自分のコンピュータ(サブマシンとはいえ)
が壊れてるの忘れて画面の写真をパシャパシャ撮ったんだけど、そんな
ことしてる場合じゃなくて(笑)どーにも治らないのでapple ginzaの
マキコちゃんにメール書いて明日持っていくことにしました。

あと、少し遅いけど今季発表されたdior hommeのコレクションは
とんでもなくかっこいいですね。すごい。
こんな抜け道があったのか、という感じで。
カジュアルになったとかそういう問題では全然ないと思う。