2004 04 18

04 18

・一人でアース・デイに行ってきました。ジェニーと現地で遭遇。

・クボヅカ君はフツーに外してましたね(笑)

・この経緯↓があったから期待してたんだけど。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040318-0009.html

・ラップ披露とのことだったんだけど、緊張してたのかな
 ずっとガナってるからヒジョーに反応に薄で、その後

・「今日はね、ちょっと言わせてもらうけどね、それはね、one。
 1つっていうこと」とか言い出したからのけぞった。

・とはいえピースな日。なので好意的だったけど。全体的に。

・でもすごい人でしたよ。5万人来たらしい。仕事抜け出チャリで
 行って帰ってきたんだけど気分転換になった。

・若者の緩さ。をリサーチしたけど面白かった。

・後、最近思うのは最初の3人と後の2人はどーしてあんなに違う
 んだろうということで。

・これについてはまた今度。って言っても書くかなー。分からない
 けど顔は大事だなと思いました。

・その意味でいうと「血税」がどーのこーのとか言ってる中川とか
 いう政治家の顔はホントにひどい。表情も含めて最悪に近い。
 
・戻ってきてから作曲の続き。