2004 04 16

04 16

必要があって昨日の夜からテクストを書いているんだけど
遅々として進まず。難しい。
テクストっていうかコンセプトノートみたいなもんだけど

頭の中にあることを→言葉に置き換える
書いてあることから→何かをイメージする、抽出する

といういわゆる言語能力が著しく低下しているワタクシメには
非常に困難な作業で(笑・思考能力が落ちているとは思わない。
いや、思いたくない)今日も起きてからずっと書いては修正して
とかやっては途中、サンレコが届いたので気分転換にUAのインタ
ビューを読んだりして結局19時頃脱肛。じゃなくて脱稿。
あー大変だった。

これはATAKのためのものでセミトラ事務所に待機しているさやか
及びセミトラに送信して校正など少し。後はタナカ君がデザイン
してくれるのみ。

その後mariaが出る某東コレを見に行くも非常にクソな内容で
途中で何度も出ようかと思いつつなんとか最後まで鑑賞。

終わった後、恵比寿でmariaとさやかも待ち合わせて焼肉。
あー疲れた。

タナカ君お疲れさま!