2004 04 03

04 03

・逮捕されたヒステリック・ブルーの人はスゴイなー。
 ヒステリックどころじゃない。

・ジョージ・マイケルは峰岸徹と似ていると思う。名高達郎にも。

・昨日のフライにやられて食欲ゼロで何も食べないまま外出。

・mariaが西郷山公園(徒歩10分くらい)に行きたいというので
 近くのヒルサイドパントリーでパンとブラックオリーブのバター
 を買って桜を見ながらムシャムシャ食べたら体調回復してきた。

・西郷山は知らない間に桜の名所みたいになっててすごい人。でした。

・乞食がでかいゴザ敷いてるのかと思ったらアーミーっぽいの着た
 アパレルっぽい若者だったり、蛍光灯照明代わりに立てて漫才の
 隠し芸とかやってる集団がいるなーと思って見たら一番前にカメラ
 マンの中野君がいたりして面白かった。

・あまりにも素で楽しそうな顔してたので声はかけなかったけど。

・同様の理由で友達を探したりはしませんでした。

・とはいえ土曜日の暖かくなってきた代官山というのは人はブラブラ
 するみたいでASOでボンジュールレコードの上村君に会ったり、
 HRMで伊勢谷裕介君に会ったり遭遇率も高かった。

・帰ってから夜はずーと作曲。朝の7時くらいまで。
 でも夜はダメだ。遅くなるほど良くない。やはり昼のほうが耳
 がいいし構成に対するヒラメキが減る感じがする。