2002 09 22

09 22

今日はATAKのプレスリリースや書類、など作るためにプリンタと
スキャナーを買いに行く。
バスに乗ってコジマ電気に行くことにして(mariaが前に冷蔵庫
買いに行ったことがあって広い店内と接客の良さをしきりに言って
たから)家を出ると雨。でも行くことにする(当たり前だけど・笑)。

結論から書くと休日なのに店内は空いていて、非常に見やすかった。
店頭品もたくさんあるし。でも接客は全然よくない。
何聞いても「それは好みですね(緩笑)」とか「まーそんなに
変わらないです」とかしか言わないのは、やる気がないのか
鬱病なのか、選民意識なのか(そんなはずない・笑)分からない
けど、まーともかくcanonのプリンタとスキャナーを買った。
で、安い。それはコジマ電気が安いっていうわけじゃなくて(笑・
しつこいな。恨みはないです)、これくらいで買えるんだっていう
驚きで予定予算を下回ったのデジカメなど見て(しかしなんで何も
持ってないんだ、僕は・笑)Panasonicのライカのレンズを使った
ものが欲しくなる(後で分かったんだけど、僕はこの商品の「浜崎
あゆみ・カリスマ画質」とかいうキャッチに持っていかれてたのかも
しれない・笑。ブルガリのPartyで音楽をやったことがあってその
ときに見かけて以来(いい腹筋だった・w)結構印象いい。あと
デザインね。他のメーカーでヒドいのがありすぎて)けど、ここでも
またもや専門知識のない店員しかいなくてもうちょっと情報収集
したいので保留。
その後、地下の家電売り場でマッサージ機の試乗(って言わないと
思うけど)を揉み返しがくるくらいやってから帰宅。外は雨。

家に帰ってからmariaが鳥のから揚げエスニックソース付きと
れんこんの煮物を作って食事。
その後僕は恒例の仮眠(ダメだなー)。をしてる間にmariaは
プリンタとスキャナをつなげてて、起きると使えるようになって
いた。寝ているあいだ、mariaが電話でアカギと話しているような
気がしてたんだけど、それは現実でデジパフォの使い方と色んな
近況(w)を話してたみたい。

その後、起きて鬼のような勢いで仕事。
slipped diskのedit。4時ころ、倒れるようにベッドに。