2004 03 30

03 30

昼間から夜にかけてずっと作曲。今日は成果があった。
フリーズするリズムや現れる度に変化する音群同士の関係。
各音色、というか音型が固有の変化のパターンを持っている。

夜はdazed and confused+nylonのpartyに顔を出す。
すごい人の数。会場のa-lifeは初めて行ったんだけど今どき
これほどヒドイ内装のクラブがあることにかなり驚いた。
どの階もそれぞれにダサくて、特に地下と2Fはヒドイ。

彫師の百太郎君と結構たくさん話す。実はずっと墨を入れたいと
思ってるんだけど、痛いのが苦手なので何年も躊躇してるんですね。
で、今日聞いたらやはり痛いらしい。けど僕が考えてるのはかなり
シンプルなので(しかも小さい。背中一面に雷様という方向では
ないです)30分で済むらしい。うーん迷うな。

他にもとにかくたくさんの友達に会ったんだけど疲れたのと、
はねるのとびらを見たいので早めに帰宅。すごい雨。でした。