2004 03 24

03 24

・渋谷FMに出るかも。しゃべりまくりで。

・そいえば6月にあるイベントでソロライブ、のはずだったん
 だけどハコの方が(airなんだけどね・笑)チンタラしたこと
 してくれたらしくてナシになりましたー。残念。
 
・今日は夕方mariaが出るedwinのショーを見に水道橋のプリズム
 ホール(遠い!)まで行ってきました。

・途中、駅のホームでウチのマンションの管理人さんと一緒になって
 「今からお仕事ですか?」とか聞かれて、面倒だから「え、まー」
 とか答えたら「夜のお仕事なんですか」とか単刀直入に言われて
 相当おもしろかった。
 「そうですそうです。スナックやってるんですけど景気が悪くて。
 店の子たちも言うこと聞いてくれなくてねー、最近の子、っていう
 んですか。もう何考えてるんだかねー」とか言えばよかった。
 色々面倒なので音楽家だとか説明してないんですね。騒音とかで
 マークされたらイヤだし。

・電車の中の話でもう一つ面白いのがあって、mariaが電車に乗って
 たら「騙された。。騙された」とか言いながらすごい速さで通り
 過ぎて行った人がいたらしい。これは想像するとかなり面白い。

・あ、でショーは須藤元気が出てきたりして盛り沢山。
 帰りに久しぶりに回転寿司を食べました。