2004 03 23

03 23

・そういえば書き忘れたけど、昨日夕方silasの展示会に行きました。
 
・非常に安くて、しかもいいのでPコートなどいくつか予約。
 っていうかサイズが合い過ぎる。ここのLはピッタリで、しかも
 LLっていうのがあるのにびっくりした。すごくデカイ。
 
・ちなみにつけたのはなぜか全部ネイビーのものでした。

・帰り際、恵比寿さんというプレスの方にsilasのアートブックを
 頂く。

・んで、今日は13時(早い!)からデザイン・ニュースの打ち合わせ
 僕+maria+タナカ君+山田編集長

・最初、前回話したことと違うこと言い出したので「そんな旧態然
 としたことじゃダメだ!」とか半怒鳴りになりつつも(笑)円満に
 終了。

・山田編集長は非常にお茶目だと思う。と同時に寛容さに多謝。です。

・で、結果としてATAKの責任編集は14Pに増えました。
 すごい密度です。立ち読み出来ないくらい。ボツにした企画も
 あるけど。6/10発売ね。

・その後、一ヶ月振りに鍼に行ったらそのまま佐藤先生と食事に
 行くことに。

・清香園というめちゃくちゃウマイ焼肉屋で御馳走になりました。

・佐藤先生は奥さんが2ヶ月間、野田秀樹の舞台に出てるらしくて
 寂しそうでした。+すごい飲みっぷりに圧倒されました。

・特上リブロースというのとサムゲタンが美味しかった。