2004 03 15

03 15

えーと、agehaのイベントですがオーガナイザーから以下のように
伝えてくれ、と言われているので貼っておきますね。bbsにも
書いたけど。

**写真付きID持参のお願い
当日のAgehaエントランスにて
年齢に関わらず全ての来場者対象にIDチェックを行います。
来場の際は必ず写真付きIDをお持ちください。
なお、保険証はIDと認められませんのでご注意ください。

というわけで僕は免許証持ってるから大丈夫だけど(って出演者
だろ、とか言って手の平で自分の後頭部を叩いた後突っ込んでくれよー
誰かーみたいなこと言い出すようなお笑い芸人が来る忘年会が一番
イヤだ、とmariaが言ってました)、パスポートのコピーを常に財布に
入れておくというのは結構いいと思う。最近うるさいクラブとか
多いらしいし。