2004 03 10

03 10

昼間、確定申告の書類の関係でmariaと税務署へ。
しかし役所というところはなぜこんなにローファイなんだと
思いつつ用事を済ませる。

その後、東急ハンズに寄ってまた机に使う材木を検討した後
新しい部屋履きを探しにloftへ。途中lee君と電話で打ち合わせ。

僕は少し前からloftの健康室内履きコーナーに非常に興味があって
あのイボイボしたやつのどれかを古くなったスリッパの変わりに
買いたいと思っていたんだけど残念なことにサイズがなかった。
かなり強烈にイボイボしてるやつがあったりして欲しかったんだけどね。

で、仕方なくドンキホーテに行ったらLLというサイズの黒のイボイボ
つきがあって(何回イボイボと書いたら気が済むんだ。打ちやすいけど
ね。イボイボって)それに決定。

これ明らかにいいですよ。足が冷えないしツボ効果もあると思う。
スリッパより全然有意義だし、問題はデザインなんだけどドンキの
これはloftにあったどれよりも無難で最初は結構痛かったりしたのが
段々平気になってくるのが嬉しい(笑)

その後帰宅するもジェニーに渋谷のyen barに呼び出されちょっと
付き合う。

帰宅後作曲。