2004 03 09

03 09

bbsでラックを落札したキムラ君(仮名。じゃなかった本名だ・笑)と
15時に待ち合わせ。一緒にベチャクチャ話しながら解体などして無事
お渡ししました。

その後、秘密のミーティング。これはまだまったく書けない。けど
決定したらすぐ教えます。かなりゴイスですよ。ゴイス(←バカ)。
ビックプロジェクトです。たのしみ。

ミーティングの後、珍しく食事など行ったので遅くなりつつも
popmuzikの宮城君が彼女とデビット・ボウイを観に(笑)東京に
来てるので道玄坂で合流。
tricoの青木君が指定したその店は前と通るといつも混んでいて
なんで?と思いつつ一度も入ったことのない店でした。

宮城君と彼女のキヨミちゃん、mariaと青木君が既に飲み始めていて
僕も遅れて到着して分かったんだけど要するにすごくうるさい店
なんですね。ちょっと尋常じゃないくらい。イエエエエエエイ!!
とか叫んでるバカがいたりして僕は機嫌がよくてよかったと思いました。
色々話し込んだ後、帰宅。