2004 03 06

03 06

昼間、机を探しに渋谷へ。

今まではコンピュータ1台とCDーJが机の上に乗ってるのみ、それで
何の問題もなかったんだけど、OSXと9を同時に使いたいので(まだ
OSXに追いついてないソフトで結構必需のものがあるもんで、ノイズ
除去するEQとかhyper prismのスタンドアローンも9のほうが性能
いいし)大きい机を買わないと不便だなと。

今使ってる机はキャスターもついてるし大きさも使いやすい。
bbsにも書いたけどCD3枚作ったから愛着もある。傷んでないし
リサイクル推進派の僕としては捨てる必然はないということで
絶賛発売中です。

夜は柴田君とカナコちゃんが家に来てタイ旅行のレクチャー、
開発中のアプリケーション、サウンド用ソフトの話などしながら
家で食事。
彼等もゴーゴーバーに行くらしい。

食事はmariaが何作ろうか迷ってるので「タイ風豚しゃぶ」と
言ってみたらそこからイメージ膨らませて作った鍋が美味しかった。

僕としてはなんか美味しそうな言葉が思いつかないかなーと思って
言ってみただけで具体的には何のイメージもなかったんだけど役に
立ってよかったです(笑)

柴田君達が帰った後、作曲。セントジョンズワートをゴクゴク飲む。