2004 03 04

03 04

ATAKから出すstillupsteyppaのアルバムのマスタリング。
14時過ぎから21時くらいまでkimken studioで。

彼等のほうでも一度マスタリングしているとはいえ多少丸かった
のでタイトに、ソリッドにブリリアントに(馬鹿かおれは)して
みました。非常によくなったと思う。明日ドイツに送ろう。

とはいえ人の作品をマスタリングするのって難しい。
耳と神経をすごく使って疲れました。

そいえばapple storeのイベントがネット等で反響あるみたいで
嬉しいです。ライブもトラブルあったとはいえ好評みたいで(僕は
悔しいけどね)。
ちなみにappleの方は来ているお客さんを見てオシャレだ!って
びっくりしてましたよん。開場前に。これで始まってみたらモッシュ
の嵐とかだったら面白かったと思います。