2004 03 03

03 03

雛祭りの日。なのでmariaが出るcherのs/sのショー@claskaへ。

cherのショーは毎回楽しみなんだけど(知ってる子がたくさん、
カワイイ状態で出るので。東コレのクソブランドなんかだと見る
も無惨、アートごっこの材料にされてカワイソーなことが多い)
今回は通された席がランウェイの最後、止まってポーズとるところ
の真横という絶景(失礼)だったので非常に楽しかった。
水着とヒップハングのスカートがかわいい。

終わった後ショーに出てたレナちゃん、小林明美ちゃんと会う。
他にもleeチームにあってデニムをもらう約束したり、cherの
山崎さんに禁酒をとがめられたりしながら楽しく時間は過ぎて
24時頃帰宅。

そいえばclaskaに行く途中、ipod聴きながら歩いてたら改札出て
真逆の道をスタスタ歩いてて気がつくと全然知らない場所に。
恐かった。