2004 02 28

02 28

申し訳ない、満足なライブが出きませんでした。

僕のソロ途中の電源トラブル(ブレーカーが落ちたのです。もと
もと古いビルなうえにあれだけのPAを持ち込んだのは初めてだそう
で。ついでに書くと僕は電源に関しては日本は非常に良くない環境
だと思っていて大体100vっていうのはどういうことだという不満も
あるし、今回みたいにイベントをやるような場所は最低80Aはほしい
と思う。僕の家ですら50Aなんだから)は正直かなり痛手で、あの後
予定していたプロセスがパーになった上にファイルも壊れちゃったり
したんだけどそんなのは言い訳にならないし僕はすごく、ホントに
すごく悔しいので次にリベンジします。

infoにもあるけど3/19にagehaのrose roomでslipped diskの
ライブがあります。あと多分6月にソロでやると思う。

とはいえライブをやった収穫はあって、ソロアルバムのフォーカシング
で結構重要なことに気付きました。

そんなわけで色々粗相はあったけど本当にたくさんの人が来てくれて
(聞いた話だと店の外まで列が出来てたらしい)嬉しかったです。

で、あの爆音にも関わらずappleには非常に好評で、今までのイベント
で一番appleらしくてよかったし、客層も非常に素晴らしい(!)、
またぜひ何か一緒に出来たらという話もあったので楽しみにしてて
下さい。

このイベントに来てくれたみなさま、ATAKのメンバー、evala君、
PA協力して頂いたmartin audio及びballad、サラウンドPAを見事
にこなしてくれたAOさん、スタッフで搬入、搬出など手伝ってくれた
西尾君と中村君、マキコちゃん+appleスタッフの皆様どうもありが
とう。感謝してます。