2004 02 14

02 14

バレンタインデー。の日。
mariaにdemelのザッハトルテをもらう。
これは原宿のquest hallの1Fにあるdemelというチョコ屋の
チョコレートケーキで美味しかった。

僕は普段、ロッテのガーナチョコを机に常備して仕事している
チョコレートキチガイですが(多分他に糖分を殆ど採ってない
からだと思う。時々高等部、じゃなかった後頭部が痛くなるし)
やはり海女さ、じゃなかった甘さの構造が複雑でとはいえ値段を
考えると改めてロッテのガーナチョコは健闘してると思う。
明治のとかマズイもんね。

で、今日は昼間、夕方と仕事をして夜、中目黒のstdio fobosで
smart max誌編集長の鈴木さんと打ち合わせ。
ATAK003 stillupstyppaのプロモーションの相談に乗ってもらって
多謝。です。
で、多分stillupstyppa、smart maxに載ると思います。

その後、さやかがオーガナイズしたforce incの日本盤の発売イベント
をやっているCLASKAへ。

えーと、印象に残ってるのは音が悪かったことで(笑)これはさやか
の関知してないところだったらしい(笑・フォロー)とはいえ
ホントにひどかったのでEQとか直してあげたら少しマシに。
あの環境でライブ完投したDATA80は大人だな。と思いました。

そんなわけで殆どラウンジにいたんだけど、知り合い、友達に
とにかくたくさん会って楽しかった。

帰りたくない大人のためのというサブタイトルだけあってカワイイ
女子はそんなにいなかったものの(笑・どころか義母モノのAVに出て
きそうなオバちゃんがボディコンでクイクイ踊ってたりしてここは
神楽坂ツインタワーかと思いました。行ったことないけど)カメラ
マンの中野君とevala君のATAKナンパ部隊は果敢にナンパを繰り
返して負けるというミニマルな行動は面白かった。

あとかなり久しぶりにタナカノリユキさんに会って色々話したん
だけど印象変わってなくてびっくり。

結局28時頃帰宅。