2004 02 13

02 13

夕方、家で6月に10P責任編集するデザイン・ニュース誌の
打ち合わせ。
編集長の山田さん、ATAK web&graphicsのタナカ君と。

企画については現状では非常に強力なので(どこまで実現できるん
でしょーね・笑)まったく問題なしで、デザインの方向性もタナカ君
の今までの作品を見せたら即OKという感じでこれも無問題(古っ)。
もしかしたらページ増量してもらうかもしれない、というか入りきら
ないくらい内容の密度が高いので。それをギュッと圧縮してという
方法もアリなんだけど(最近そういう雑誌少ないし)レイアウト、
デザインの美しさも重要なのでこれは企画の実現度次第だと思う。

その後、しばらく作曲。
新しい音をいくつか作って加工したり、並べてみたり。かなり集中して
やったのでそれなりに成果が。使えると思う。

で、26時くらいに家を出てタクシーでaoki takamasa君のお別れ会
@西麻布のbullet’sへ。
アオキ君はパリに移住するんですね。で、会場で会った徳井君も
9月からパリに住むみたい。

澤井君とACOがすごく酔っぱらっていて(笑)まともな話はしてない
んだけどかなり久しぶりに会った他にもevala君とかNIKさん、ワイデン
の門井君などなど友達たくさん。半野さんとかなり久しぶりに話す。

アオキ君のライブはラップトップ+ボーカル、ギターっていう感じで
歌がウマイのに驚く(笑)
28時頃帰宅。