2004 02 11

02 11

夕方、ATAK programming&web,semitransparent design
(長いな・笑)の柴田君の家で今度出すアプリケーション”drill”
の打ち合わせ。
ATAK visuals&web,semitransparent designのスガイ君と
mariaも一緒に柴田君の彼女のカナちゃんが作ったすごくウマイ
ギョーザ、から揚げ、パッタイなどを食べながら。

えーと、詳細はまだ書けません。でもかなり豪華なボックスに
なると思います。使いたくなるよーな、使ったら面白いものが
いくつか入った。
柴田君は東大にいたときからweb製作のプログラマを始めた
JAVA、C、C++、VisualC++、Perl、FLASHを使いこなす
プログラムの天才で、2/28のATAKshow caseではアプリの
経過報告もしてもらう予定なので楽しみに。

で、今日のちょっと面白い話。
僕   :「僕、仕事場欲しいんだよねー」
スガイ君:「えー!そうなんですか!」

仕事場を仕事が。に聞き間違えられたようです。

そんな深刻なことになってるなんて、僕に言われても無理です、
びっくりしたーとか言ってました(笑)