2002 09 17

09 17

今日はついに倒れた。
というか朝起きたらすごい寒気で動けない。
日記をみたさやかから生姜湯のつくりかたがメールできてて
さっそくmariaに作ってもらい、飲みながら腰湯。
その後、何も食べずに佐藤先生のところに行って頭と足裏に
お灸、顔と咽に置き鍼をしてもらう。
頭のお灸は右側がすごく熱くて、右脳が疲れてますねーと言われる。
mariaは「アーティストっぽいじゃん」とか言ってたけど、まー
コンピュータで音楽作る場合、当然右脳全開になる。
帰りはもー歩くのが精一杯という感じで帰ってきてからはひたすら眠る。
火でも抱えてんじゃないかっていうくらい熱が体から出てたけど
無視してひたすら眠る。
思うに、最近の毎朝の鍼と腰湯などで代謝がよくなって、
ずっと感じないようにしてた風邪ウィルスが一気に出た、
つまり正常な代謝になったんじゃないかな。
そうとしか思えない。
こんなに丸1日眠って、しかも音楽をしない日なんてすごく久しぶりだ。
音楽も殆ど聴いてない。
上の階で声楽のレッスンをしてて、うるさいからそれを消すために
何かかけようと思ってサンソンフランソワが弾くラベルなどかけたら
上の歌の伴奏みたいに聴こえて落ち込む(苦笑)

明日にはよくなってるといいんだけど。。