2004 02 10

02 10

えーと、real tokyoに2/28のATAK show case_1.0の
告知が載ってます。

あと今発売中のJILLEとFUDGEという雑誌にmariaが載ってます。
JILLEは最後の最後の数ページにFUDGEはまん中辺に。

他に掲載中はサンレコとpenですがこれはもう書きましたね。

あと、僕になぜか最近月刊オーディションという雑誌から審査員の
オファーがあったのですが(笑)これはスケジュールがどーしても
とれないので残念ながら出来なさそうです。申し訳ない(土下座)。

話は戻ってATAK show caseですが、フライヤーがすごい勢いで
無くなっているようで嬉しい。です。
タワー渋谷店の5Fに100枚くらい置いてあったのが数日で10枚に
なってたりして。

このフライヤー、ATAK・semitraのタナカ君がデザインしたんだけど
apple外部の人間がデザインしたものにappleマークが入るのはかなり
異例らしいです。というのも商標だから。
今回も最初はNGだったんだけど僕は絶対にタナカ君のデザインなら気に
入るだろうと思って試しにマーク入りの作ってもらって送ってみたら
OK出たんですね。入ってたほうがキャッチーでしょ。

結構有名なデザイナーっていうかアーティストがNG、絶対ダメって
言われたらしいから(笑・僕は誰だか知ってるけど)タナカ君、
すごい(笑)。テイスト合ってるしね。

というわけで、タタッ タッタタッ♪(age35のテーマ)