2004 02 07

02 07

夕方、lee君のオフィスmattで今後のリリースのパッケージ
の打ち合わせ。
さやかが偶然来ていて僕、maria、lee君の計4人で。

これからリリースするstilluppstypaのアルバムとdrillの
アプリケーションバージョンを含むBOX(そういえばdrillが
ある美容室superstarsが今売ってるpenの美容室特集に出てた)、
その後に出る僕のアルバムのパッケージをトータルで考えていこう
ということで、ちょっとまだ書かないけど面白くなると思います。

その後、さやかとmariaがGYPSYで買い物するのに付き合ってから
家の代官山から家に帰る途中にあるpecoっていうイタリアンで
食事。

ここは安くて美味しい、特に今日頼んだアンチョビと卵のピザとか
トマトとニンニクのスープスパゲティとかやや塩っぱいとはいえ
美味しいんだけど接客が驚異的に良くないんですね(笑)。
イイ人そうだし、店員の数も店の面積に対して少ないとも思えない
のに。

まず店員さん全員がとにかくテンパっていて、僕達は混んでいて
カウンターに座ったんだけど目の前でシェフが若い見習いを怒る
怒る、ベテランのスタジオミュージシャンがボーヤを殴るように
怒っていて、それは全然いいんんだけど(カウンターに座らなければ
見えないし)おかしいと思うのは一度入店したらもう席が変われない
ということです。

つまり、大勢で来たんだけど混んでいてバラバラに座るとしますよね。
で、当然空いたら同じ席にどーぞってなると思うんだけど、それは
ダメみたいで、僕達の後に来た客にウチは混んでて大変だから一度
入店されたら最後まで同じ席ですけどいいですか?って素で聞いてる
ときはちょっとひきました(笑)ありえなーいっていう感じでしょ。