2004 01 27

01 27

今日も終日作曲。でもあまりうまくいかず深く深く落ち込む。

あと、はねるを見たんだけどこの前借りてきたビデオ(part2ー1,2)
のほうが面白かった。
特にpart2-2は圧倒的に面白いのだが、これは傑作選ということは
別にしてもしかするとこの番組のピークは過ぎてしまっているのでは
という気がした。

テレビでリアルタイムで見たのは初めてだったんだけど、今回に
関してはロバートの秋山の爆発ぶりでもっていたものの作りが
定型化しつつあるため爆発の過剰さが全体に作用していない。
という印象(←なにマジメに批評してるんだろう・笑)。

あと早く大きな机を買わなくては。それでやりやすくなることが
たくさんあることに気付いた。