2004 01 23

01 23

そういえばmariaがReady Go!っていう雑誌に出てます。
結構たくさん、しかもヴィキニも(笑)。

これは確か去年最後の仕事で12月の末の朝4時とか5時とかに
湘南の海に入って撮影したらしいです。テーマがサーフガール
なだけに。

で、びっくりなのはこの本の後ろにCD shop特集みたいなのが
あって、以前日記にも書いた渋谷のstylusっていう吉岡徳仁設計
のレコード屋さん(ATAKのCD全部揃ってるとこです)が紹介
されてて週末に聴きたいCDっていうテーマでATAK002を推薦
してくれていたんですね。
すごい小谷美可子、じゃなかったシンクロしてますね(+stylusの
坂本さん、多謝です)。

この本、mariaとローソンで立ち読みしながら、このサーフガール
のページでモデルやるからバーターで002載っけてもらってるとか
思われたら相当おもろいなーと思ったんだけど当然違います。

Ready Go!はもともとアユの雑誌だったと思うんだけど今は違う
らしい。僕にとって事件だったのはこの撮影のときもらって
きたfree&easyっていうready go!の男性版で見た長渕剛で、
知らない間にムキムキになってたんですね。
すごい勢いで鍛えたみたいで上半身とかパンパンで完全に別人。
今の状態で長渕キックとかしたら放送に耐えられないと思う