2004 01 17

01 17

ところで小錦偉そうですね。
年末年始は普段よりもテレビを見ることが多かったんだけど
印象的だったのはハワイに家を建てた小錦がすごく偉そうな
キャラ(キャラ?キャラじゃないかも)になってたことで、
石塚から曙まで最近テレビ出てるデブはことごとくイイ人
キャラ。だからなおのこと際立っていたんだと思う。

結婚の記者会見のときも、プロポーズは?とか聞かれて、
「オレ、お前好きだから結婚しろって言った」みたいな
よく分からない自分勝手なデブ全開だったし、イエロー
キャブ軍団が小錦の豪邸を探検する、みたいな番組でも
(よくこんなくだらない番組作るなっていうくらいヒドイ
ものでした)その新居でスゴーイ、ひろーいみたいなこと
言われて「オレと結婚したらこれ全部キミのものだよー」
みたいなこと言っててデブと多分密接な好感度みたいなもの
に対する配慮は微塵もなくて、これは多分マジで念願の豪邸
を建ててエライ人になってしまったという僕の理解は間違って
ないと思う。
とにかくその辺のデブとは一線を画したイヤな奴ぶりで面白いです。

えーと今日は夜、bullet’sに行ってきました。
アカギがライブやるから来いとか言われてmariaと行ったら
すごい盛況でびっくり。友達にもたくさん会う。