2004 01 14

01 14

そいえば、net -flyer.comっていうサイトで僕のライブが
5分くらい見れます。

去年の10/26に出たタワーレコード・ミュゼ誌のイベント
inoxicateに出たときのです。結構いいですよ。アドレスは↓
http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=314&CHECK=N

ちなみにライブレポートは↓
http://musee.tower.jp/intoxicate08report.html

映画監督の富永さんが非常に好意的に書いてくれていて嬉しい。
僕も富永さんの作品を見たいと思っていたので。

今日はキムケンとドイツのサウンド・アーティストuweが家に来て
食事。
最近、家に人が来ることが多い。年始っていう感じなのかな。

キムケンは非常に無口なんだけど、最近「沈黙」っていう沈黙の
偉大さについて書いてある本を読んだんですよ、とか猫を飼いたい
とか言ってるからちょっと心配になって、いやもうちょっと開いて
いったほうがいいんじゃないかなーとか言ってみました。