2004 01 13

01 13

昼間はずっと作曲。

夕方、造形大学の学生の中村君と西尾君がDV(ドメスティックバイ
オレンスじゃないですよ。デジタルビデオです)を持ってきてくれる。

えーと僕は年に6回講議するだけなのですが、一応講師ということ
になっていて貸し出し可能にして頂いたのです。今週、drillを撮影
するので。ただ、知っての通り造形はとんでもなく遠いので中村君と
西尾君に持ってきてもらったという次第です。

で、彼等も僕のスタジオ(って言ってもマンションの一室が仕事場
になってるだけですが)を見たいと言ってたので、色々見せたり
聴かせたり。
しばらくしたらjilleの撮影で九十九里まで行ってきたmariaが
ハマグリを買って帰宅。
しばし4人で談笑。最近の若者のバイト事情などが聞けて面白かった。
ちょっとすごいけどね(笑

夜はdrillの撮影をしてくれるカメラマンの中野君が家にさっき
借りたてのカメラを取りに来る(ちなみに中野君は最近、barf-out
でオダギリジョーを撮ったらしいです。見なくちゃ。オダギリジョー
はdior homme着たサイボーグみたいになっていくから、アラアラと
思っていたんだけど最近家に届いたインビテーションに載ってる
インタビュー読んだらかなりアホな感じで笑えた。隣のページの
ショーペンがアタマ良く見える・笑)。

mariaが九十九里から買ってきたハマグリ8個で2000円と焼き野菜を
3人で食べながら撮影の打ち合わせ。

で、中野君は非常によく飲むのでそのうち本格的に3人とも焼酎とか
飲みだして盛り上がってしまいました。