2004 01 07

01 07

昨日の日記で書いたapple store ginzaで会場の下見+打ち合わせ。

地下鉄銀座線から地上に出て目の前という立地の良さもさること
ながら巨大なappleマークにびっくり。

そのビルの3Fにシアターがあってそこにはプロジェクターと常設
の椅子がある以外は非常にシンプルなつくり。
ある意味フラットな空間なのですごく使いやすいと思う。

担当のマキコちゃんは今日も非常に可愛いいので打ち合わせと
会場チェックも楽しく進行(笑)。
ちなみに今回はATAKのshow caseなのでコンサートの前に
マキコちゃんの司会進行で色々話したりするから(なので会え
ますね、みなさんも・笑)その段取りも。

備えつけのスピーカーをサウンドチェックした結果、やはりスペック
的に無理があるのでPAはインスタレーション”drill”でもお世話に
なったmuzik ellectronicの代理店、balldの協力で完全に外部
から用意することに。

終わった後、渋谷の新楽飯店(センター街の奥の朝までやってる
中華。定食がおいしい)で食事。

となりの席にいた女性が豚足を1個づつしゃぶった後、口から
器に吐き出すという食べ方を反復していて恐かった。です。