2004 01 06

01 06

やはりシャンプーや石鹸は無添加のものがいい。と実感してます。

前にも書いたけどシャンボン玉石鹸でシャンプー(石鹸を泡たて
てアタマ洗ってるだけです)→無添加のトリートメントという組み
合わせなんだけど傷みとか(一時ブリーチとかしてたからヒドイ
もんです)で柔らかくなった髪にコシが戻ってきますね。

シャボン玉の石鹸でシャンプーすると最初はギシギシして指も
通らないくらいなんだけど、2〜3日続けてると普通にシャンプー
した後と変わらない感じに。

今日は夜、この前友達になったマリンバの美人(!)演奏家の
三村奈々恵さんが家に遊びに来る。
mariaが作った生春巻きとレッドカレー、奈々恵ちゃんがもって
来てくれた美味しい赤ワインを飲みつつ、お互いの音楽を聴いたり。
僕の音楽は相当気に入ってくれたようでよかった。です。

あ、そうそうinfoに2月のapple store ginzaでやるshow case、
upしておきました。
で、これは店頭でやるやつじゃないですからね(笑)一応言って
おくと。
銀座に新しく出来たus apple直営のビルがあってその中にシアター
があるのです。で、今回はそこでトーク(!)とコンサートをやる。
という感じです。もちろん映像つきで。
ATAKの全貌、っていうと大ゲサだけど、そーいうのが分かると
いう感じです。もちろんコンサートもばっちりやるので。