2003 12 31

12 31

今年最後の日。
今日は1日中家にいた。
夜は格闘技中継のチャンネルザッピング漬けだったものの
全体的には低調だったと思う。
寝技は20秒以内という猪木vsアリ戦のようなルールでボクサー
と戦って立ったまま首を締め落としたのは快挙だと思う。

あと猪木が「バカヤロー」と言ってから毎回一瞬うっとりするのが
よかった。

夜中の3時くらいにマイちゃんとノンちゃんがリキッドルームから
家に遊びにきた。ノンちゃんはリキッドでテキーラを何杯も飲んだ
らしくてかなり酔っぱらっててシャツを無くしたとか言ってるから
レイプされたんじゃないかと言ってたら、マイちゃん曰くカウンター
のところでヲタク数人にモテてたらしい(笑)

今年はホントにあっという間に過ぎた年だった。
こういう気持ちは年々強くなってきてる。

ATAKの2年目でATAK002と60 sound artists protest the war
という2枚のCDを出して海外の流通と通販も始まった。
ATAKの活動がきっかけになってsonyクリエイティブセンター
とのプロジェクトもスタートした。

ATAKで初めてインスタレーションをやったことは002と60 sound
と同じくらい印象に残っていて同じくらい大変で同じくらい楽しかった。

大阪と山口と福岡と熊本でライブをやったのが印象に残ってる。
来年は後半にライブツアーをしたいと思ってて東京でも一度ガッチリ
としたのコンサートをやろうと思ってます。

他にもACOのアルバムでプロデュースをしたりいくつかのダンス
カンパニーに音楽を提供したり大学で講議したりしてたくさんの
人達に会った。

あと002が終わって60 soundの自分の曲を作ってる頃に引っ越し
もした。

ATAKを始めて、slipped diskのCDを出した頃の状況の苦しさを
考えると2年目を無事終えられて本当によかった。
僕に関わってくれた全ての人、僕の音楽を聴いてくれてる人、
このサイトに1年間で来てくれた64万ヒット強のみなさま。
心から感謝の気持ちを。
どうもありがと。
love**

渋谷慶一郎