2003 12 25

12 25

そういえばシゲ(猫)のカラカラを変えたらすごく調子いい
みたいでうれしい。

今までずーとフリスキーのミックスっていうのを食べてたん
だけど同じフリスキーのシリーズで「7歳以上、毛玉が気に
なるネコをサポート」っていうのを買ってみたらすごく当たり
で、ゲロを吐かないどころか非常に元気、アガってます。
ちなみにシゲは10歳くらい。

要するに繊維分が多くて毛玉を一緒に排便させるという原理で
プラス、抵抗力維持のためにビタミンEが入ってたり他にも健康
な目の輝きを失わないためにタウリン(僕も食べようかと思い
ました)、カルシウムやたん白質も強化されてるというもので
確実に元気になってうれしそう。

今日はATAK000を終日。
以前作りかけていた曲のedit。
この曲は家に来た人に聴かせると非常に評判がいい。
アタック、っていう感じ。