2003 12 23

12 23

数日前にmariaが「東急ハンズと東急本店の間の下着屋があった
場所にstylusっていうかっこいいレコード屋が出来てた」とか
言っててATAKのCD置きたいとか話してたら、そのstylusの
坂本さんっていうバイヤーの方から突然info@atak.jp宛てに
ぜひCDを納品して欲しいというメールが来て、おーシンクロとか
言って喜んでたんですね。

で、僕はその店に行ったことないから昼間宮城君も一緒に偵察へ。
確かに出来たばかりの店は非常にキレイで新品のgenelecのラージ
がイイ感じでカールステンのクリアバイナルとかありました。
残念ながら坂本さんはいなくて、でも家からは近いのでまた来る
ことに。

その後、ボンジュールレコードを見たいと言う宮城君の希望で
3人で代官山へ。
偶然バイヤーの三島さんにも遭遇、紹介。
その後、インスタレーションdrillを見せた後、宮城君は打ち合わせで
リキッドルームへ。僕達は帰宅。

で、22時からATAK web・グラフィックデザインチームの田中君と
打ち合わせ。
来年のデザインニュースのレイアウトのことと、宮城君がpopmuzik
recordsのお店のカードと名刺を田中君にデザインしてもらいたいとの
ことで紹介つつ、打ち合わせ。

田中君はNYから帰ってきたばっかりで、向こうで買ったカラフルな
NIKEのスニーカーを履いてた。お土産にミントをもらう。

打ち合わせは無事終わって、福岡のライブのDVDを見たりした後
田中君は帰宅。
その後、宮城君と朝方まで打ち合わせ。