2003 12 20

12 20

夜、mariaと新宿で買い物。

バーニーズニューヨーク8FでU.R.C.Aっていうイタリアの
ジャージ屋みたいなメーカーのジップアップ購入。
U.R.C.Aはリバーシブルで着れる服しか作らないっていう
狂ったメーカーで、当然僕が買ったジップアップも表が
綿で裏が軽い起毛のリバーシブル。寒いからあったかいもの
が欲しいと思っていたので非常にイイ買い物。

その後、新宿タワーレコードで
・ockeghem (1410-1497) / missa prolationum,marian motets
・power (1370-1445) / masses and motets
購入。演奏は両方ともヒリヤードアンサンブル。

そいえば新宿タワーのサウンド・アートのコーナーにもATAKの
棚が出来てました。うれしい。

深夜は田中フミヤさんのchaos@リキッドルームへ。
リキッドは年内で終わりになるらしくて、って全然真相も事情も
知らない僕ですが、いつもより混んでいました+男が多い。
ハイハットが入って来るとヒューヒュー言う男臭いフロア後方
は苦手だったので(だってうるさいしさー)前方へ。

マイちゃんとノンちゃんに会ってマリンバの演奏家の三村奈々恵
さんを紹介される。よく「クラシック界の美人演奏家!」みたいな
特集で見かけてたんだけど非常に面白い人で、っていうか天然な方
で(笑・だってマイちゃんに「今ライブやってるの誰?」とか聞いて
「マシューさんっていう人」とか言われたら本気で藤井隆だと思って
たし、その後藤井隆はハリウッド映画に出てるとか話を展開させたり
してました・笑。ちなみにそのマシューさんのライブはちょいオールド
スクールな感じ)初対面にも関わらず結構盛り上がる。
あとテクノ少年に「あ、渋谷だ」と呼び捨てにされる。

帰りにovaのオーガナイザーのりょうま君とれいかちゃんとリキッド
近くの回転鮨(名前忘れたんだけどここは結構ウマイ。客にホスト、
ホステスが多いのも非常によい。と思います)によって帰宅。