2003 12 16

12 16

夕方、mariaにクリスマスプレゼントでnew balanceの靴をもらう。
この前のバースデーパーティーのサプライズ返しだったみたいで
内緒で買ってきて靴箱に入れてました。

ちょっと前に代官山のrougeで見てて僕がいいなーこれとか言ってた
のを覚えてたらしくて、昨日こっそり一人でお店に行って店員の
江頭君(卍固めかけたことあります)に僕のサイズを取り寄せて
もらって今日getっていう感じだったらしい。です。

ちなみにnew balanceの577っていうやつで色が非常に良くて
かなり濃いグレー地に渋い青でNのロゴが入ってます。
フランスのみでの発売。のはずが何故かrougeとno44にだけ入って
るらしくて、見たことないデザイン、しかもかなりいい。

new balanceは572、576、1700を持ってるから四足目で(とは
いえ572、576は履き過ぎ、古過ぎでほぼ死んでます)履き心地と
足の負担の軽さに関して他のスニーカーと比べて圧倒的に優れている
と思います。配色の妙も好きだけど。
欠点は甲が高いから合わせるジーンズによっては秋葉ちゃんに
なってしまう。裾がクシュクシュしてると(笑

僕は既にコム・デ・ギャルソンのカットソー買ってあげていたから
クリスマスを待たずしてプレゼント交換完了。さっそく履いてsign
でdj。

ATAKの柴田君と彼女のかなちゃん、さやか、オイソンが来る。
他にもATAKツアーに同行したマイちゃんと友達のノンちゃん、
キムケン、デザイナーの可児さんとスタイリストの木村さん、
モデルの森田まりあちゃんとアキノちゃん(って書くとフィリピンの
昔の大統領と仲いいみたいですがもちろん違います)造形で教えた
ときの生徒の中村君などなど。

ダサイ外人パーティーの二次会みたいな連中がいて、すげーうるさく
て(ま、それはいいんだけど)カイリーミノーグないの?とかオカマ
っぽいヤツに言われたのでファックとか言いそうになったけど歯を
食いしばってこらえました(笑・ウソウソ)

結構たくさん飲んで(九州以来。か。)たくさん話して。という感じ
の夜でした。