2003 12 14

12 14

僕の実家が改装工事してて、今外壁を塗ってる関係上窓を
開けられない。どころか窓にぴったりビニールを張られてる
らしくて(温室みたいでしょ)シゲ(猫)が外の空気を吸えない+
ベランドにも出られなくて可愛そうという母親のSOSのもと(オタク
っぽいな)とりあえず工事終わるまでは家にまたシゲを連れてくる
ことになりました。

なので今日は引き取りに。三週間ぶりくらいに戻ってきたんだけど
初めて来たときみたいにパニックにはならなくて安心。

ただ猫は家の移動とかが精神的に良くない(早死にとかの原因に
なる)とか言われてるので僕は基本的に移動には反対。とはいえ
来るとうれしい。

で、シゲと少し遊んだ後夜は昨日のサンレコの取材の残りの
プロセッシングをやってからプラグインのキャプチャーなども
一緒に送信。

スピーチもののほうはかなりカッコイイのが出来ました。
スピーチでもなんでもない。っていうか原型まったくとどめてないけど
音はいいんじゃないかなーと思ってます。
えーと、見開きカラー2Pらしい。です。