2003 11 23

11 23

爆睡しました。目が赤い。

夜、superstarsに超高感度マイクの設置+プログラム手直しに
mariaとevala君で行く。
ついでに音も3つほど足したら非常に印象が変わって面白い。

そいえばすごい話があって、この前(11/14)のインスタレーション
のオープニングの次の日のことです。

あの日は美容室superstarsのリニューアルでもあるわけでお祝いの
花(あの、いいともとかで並ぶような感じのです)が届きますよね。

で、あれを次の日オーナーのタミオさんが片付けようとしたら
盗もうとしてるやつがいてとっ捕まえたらなんど花屋だったという。
しかも美容室専門の。盗んで自分の店の商品として売ろうとしてた
んですね。

えええっていう感じでしょ。
不況の極みのような。ガイアの夜明けっていうか(笑・非常に
面白い番組ですよね)。
僕はリサイクル大賛成なので買い取ればいいと思うんだけど、
多分そういう問題じゃないんだろーな。

で、話は戻って帰宅後ツアーの準備。