2003 11 18

11 18

そんなわけで今日は朝10時過ぎに起床。
午前中から作曲。やはり昼間ははかどる。というか耳がクリアだ。

mariaはショーのため午後から出かける。
久しぶりに一人で昼御飯を作って食べる。

夕方までだいぶ集中して作業を続けて疲れたなーと思って
ジェニーとメールしてたらちょっと会おうということになり
お茶。最近多いパターンだけど結構気分転換になっていい。

その後、mariaが出るショーを恵比寿に見に行く。
mariaの顔は真っ黒に塗られててシャネルズ(akaラッツ&スター)
みたいになってた。

ショー自体は見るべきところが無く非常に凡庸。
特に音楽がヒドイ。
midiピアノのコードの連打をずっと聴かせられると頭が割れそうになる。

急いで帰って作曲の続き。