2003 11 17

11 17

終日、今作っている音楽のことが頭から離れない。

と言いつつも夕方、カメラマンの中野君と渋谷のtsutayaの
上のwiredでお茶。
tsutayaの上にこんな小洒落たカフェがあったのは知らなかった。
どーもこのビルはオタク臭がある、というか勝手なイメージなん
だけど(笑)、本屋もキレイになってたりしてびっくり。

ちなみに僕はビデオとかdvdって全然借りないんだけど、たまに
借りると誰かに会ったり目撃されてたりすることが多い。

戻ってタナカ君のデザインニューズのアートワークをチェック。
非常に良くなっていてうれしい。

夜、evala君が来宅。インスタレーションで非常に頑張ってくれた
のでリクエストの焼き野菜と芋焼酎(流行ってるらしいですね。
それも知らなかった)で乾杯。

夜、作曲の続き。少しだけ酒を飲んでしまったから早めに切り上げて
眠る。