2003 11 16

11 16

昨日、タナカ君と話していて何と言っても面白かったのは
タナカ君が昔、マサキマツシマが大好きでジャケットに紐が
付いていて前で結ぶという亀甲縛りのような(本人曰くそこ
までひどくないらしい)かなり”デザイン”なジャケットを着て
いたということでした。

というのも現在のタナカ君はsupremeとかsilasのシンプルな
ストリートものが非常に似合う(僕が知っている限りかなり
似合っていて一番かもしれない)シンプルな印象なのでホント
に想像がつかない。いやー見てみたかった。

えーと。
ジョスカン・デプレ、ヘビーローテーション。
ヒリヤードアンサンブルの凄さは他の古楽の演奏を聴くと再認識
出来る。
ECMから出てたジョズワルドの2枚組も買おうかな。と思ってます。

ブリンクマンのレーベルから出たtbaっていう人の新譜は
僕はダメでした。

夜、作曲というか素材のeditに没頭。