2003 10 29

10 29

関係ないけど最近日記読んでますって言われることが多い(ちょっと
ギャルっぽい書き出しを試してみました)。

確かにアクセス数はすごく多いんだけど、便利なのは友達同士を
紹介したりするときにあまり説明しなくていい。ということです。

僕の日記は基本的に実名表記なので(固有名だけが文章を冗長さ
から救うのです)、僕が「ほら、日記に出てくるでしょ」と言えば
だいたい「はいはいはい、あ、あの」みたいになるっていう感じで
あまり説明しなくていいし、本人を前にその人となりを説明すると
ちょっと誉め過ぎになったりして気持ち悪いので(笑)助かってます。

で、最近思うのはそういうレベルじゃなくて毎日の習慣になってます
とか友達もみんな読んでます、みたいなことを初対面の人に言われたり
することが増えてて、非常に有り難いのですが気持ちが言葉に向かわ
ないときっていうのがどーしてもあってそういうときは更新遅れます。
すいません。

えーとなんでこんなこと書いてるんだろ(笑)。
今日は(と突然戻りますが)17時からsuperstarsでインスタレーション
の打ち合わせをlee君、タカスガ君、evala君と。
壁とか出来上がりつつあってきれいだった。

あ、そいえばインスタレーション、インスタレーションってよく
書いてるけど何をやるか説明します。今度。今日は眠いので。
今言えるのは今回のインスタレーションがATAKでは初めてのもので
ATAK003として発表するということです。
インスタレーションは今後もやっていくことと思うし、ATAKは
音楽が僕とmariaしかいないっていう音楽レーベルとしては異例の
携帯、じゃなくて形態なのでインスタレーションはナンバーに加えて
いくことにしました。

帰りにボンジュールレコードに寄ってから帰宅。
帰宅後、軽く作業。

25時にevala君が家に来て、インスタレーションのプログラムに
関する打ち合わせをを29時まで。全てfix。