2003 10 28

10 28

夕方sonyで打ち合わせ。すごい雨。
1時間程で楽しく終わって帰宅。
作曲のオファーが11/20締めきりで。

帰り道、風俗の女性にカタコトの日本語でナンパ(っていうか
勧誘)される。
「ワタシ日本来たばっかり。今日からこの店でハタラク。来て
クダサイ」みたいな。横にいるアジア系のオカマが凄い勢いで
気持ち悪くて、受け取った名刺を急いでコンビニのゴミ箱に捨てて
からブルーベリー入りのヨーグルトを飲みました。

mariaが鼻炎の薬のせいで爆睡してたので代わりに野菜とかお茶を
渋谷で買って帰る。

帰宅後、食事。最近鍋が多い。今日も僕が買ってきた水菜と豚肉の
バラ肉でハリハリ(ハルカリじゃないよ)鍋。

インスタレーションの準備。sound file、整理+作成。