2003 10 22

10 22

15時からsuperstarsでインスタレーションの打ち合わせ。
メインスペース、シャンプールーム他に取り付けるマイクに
ついてなど。って書いてもここから読みはじめた人にはなんの
ことか全然分かりませんね(笑)。
とはいえ僕は疲れてて一から説明するのは面倒なのと定期読者
が圧倒的に多いだろうという数の論理(笑)に基づいた判断で
説明はしません。

そういえば中曽根が小泉に辞めさせられそうになって「こんなの
テロだ」とか言ってたのはかなり面白かった。
テレビついでに言うと最近のくりーむしちゅーはかなりイケてる。
と思います。

あ、で話は戻ってsuperstarsは施工真只中っていう感じでシンナー
みたいな匂いがしてて気持ちいい。
どのみちライブが終わったらこのインスタレーションにかかりっきり
になるのは目に見えてるのでいくつか懸案を残しつつ解散。

mariaとすぐ隣にあるcherによって山崎さんと久しぶりに会う。
山崎さんはこの日記の読者だから近況を話さなくても大体知って
るのがおもろい。
実家から送られてきたという新米(新入社員とかのことじゃありません)
を貰う。これはすごくおいしかった。

その後、mariaがマルジェラでコート予約しててそれをピックアップ
してから帰宅。

帰宅後ずーとライブの準備。