2003 10 20

10 20

で、朝の8時に完成してメール送信するも向こうに制限かかってて
送れず。
結局、神泉駅で受け渡し(家の最寄り駅+先方の通勤途中)という
すごくアナログな方法で(笑)CD-Rで納品。

疲れがピーク+腰が痛い+背中も痛い、なので鍼に直行(多分
寝てから行ったらそこでまたリラックス入って1日棒に振っちゃい
そうだったから、鍼で整えてから寝る。というのが効率的という
判断です。で、これは実際正しかった。)。

治療を受けてる途中からもう半眠り状態で(笑)途中、とうとう
イビキかいてた気もするんだけど、半眠りで首とか腰とかバキバキ
ってやられて、身を委ねる。という快感を知りました(ウソウソ。
あ、でもホントかも)。

帰宅後4〜5時間くらい寝てから食事。

その後、ライブの準備開始。

22:30にATAK web+designの田中君が来宅。
僕が原稿書くデザインニュースのアートディレクションを頼んでいて
その素材に家にあるダンボールに入った在庫のCDをデジカメで撮影。