2003 10 01

10 01

あっという間に10月。ですね。

今月は働く。ということが確定的で、いくつかのプロジェクトが
同時進行してて、しかもどれもすごく重要なので頑張って生きていき
たい、しかしいくつかの理由によって気分的には低調という辛い感じ
です。
とはいえ回復の糸口は無理矢理つくり出してるので(笑)大丈夫。
いや、大丈夫と書かないと自分が壊れるのでそう言い聞かせてます。

とりあえず、10/26(日)のライブには来てもらいたいです。
今、準備してるのですがいいものが出来る予感。があるので。

あー、あとATAKweb shop遅れてて申し訳ないです。
今のところinfo@atak.jpで対応していますが、ホントあと少しなので。
web shopだけのアイテムとかもそのうち考えているので楽しみにしてて
下さい。