2003 09 24

09 24

・僕は終日作曲。音を作る。今の段階はすごく時間がかかるし
 ここでどれだけ時間かけたか、クオリティを上げておくかで
 決まってしまうことが多い。なのでやはり時間がかかる。

・あと、一回出かけたんだけど具合悪くなって帰宅。
 やや鬱傾向。モーツァルトのレクイエムとドビュッシーの
 遊戯、ヘビーローテション。遠近感。に救われる感じがある。
 
・あと無構成とvariationの距離は意外に近い。

・mariaはオーディションに行ったり。
 そいえばsweetっていう雑誌のcherのショーレポートで
 mariaが酔っぱらったとこさらしてますね(笑)

・あ、そうそう19日の日記で書いたマイちゃんのサイトはここ
 僕は告られてます(笑)日記ね。

・深夜、evala君が来てインスタレーションの打ち合わせ。
 やっと見えてきた。長い音と短い音があって問題は短い音を
 何で、どーやって動かすかということだったんだけど結論が
 出ました。長くなるからそのうち書きますね。

・シゲ(猫)は僕がコンピュータに向かうといつもすぐ後ろ
 のピアノの椅子に座ってる。