2003 09 13

09 13

昨日に引き続き今日もmariaのショーを見に行く。
似たようなショーが2日も続いてるのは偶然なんだけど
会場がお台場のビーナスフォートっていうあまり気楽に
行けない場所にあるのが問題で、でも埼京線に乗ってたら
それは問題ではないことが分かった。すごい。
渋谷からビーナスフォートがある東京テレポートっていう
昔のヒット曲みたいな名前の駅まで直通で20分かからない
のはびっくりで携帯のメール読んだりいらない電話番号
捨てたりしてたら(笑)あっという間に着きました。

出てるモデルは昨日とほぼ同じで服は昨日より少しダサイの
だが(笑)今日もジェニーはやってくれてランウエイの歩いて
きて正面のカメラのとこでポーズとるんだけどそのままランウエイ
から降りたり(笑・mariaが機転利かせて引っ張り上げたのは
スタッフから非常に感謝されたらしい)。

終わってからmariaとジェニー、小林明美ちゃん、レナちゃんと
少し話す。

夜は目黒通りにopenしたclaskaっていうホテルのpartyへ。
ここのラウンジを友達の中村君(外苑前のoffice、signのオーナー)
が手掛けてるから行ったんだけど、非常に低調。
思うにこの手のpartyは面白くない。控えようと思う。
訳分からない大使館関係のババアを紹介されて質問攻めにされたり
して非常に不毛。
とはいえpartyとしては大盛況で通りまで人が溢れていた。

久しぶりに会う女の子も何人か。lee君とインスタレーションに
ついて話す。