2003 09 10

09 10

公約してたこのサイトでのCDの通販のスタートが遅れてて
すいません。
なんかバタバタしてたのと、口座の名前をATAKだけに出来ない
のか、とか色々試行錯誤してたら遅くなってしまいました。
ATAK webチームも色んな状況の変化があったりして忙しくなって
るんですね。最近はepocaっていう洋服のブランドのサイト作った
みたいです。
とはいえ今月中には必ず。
それまではinfo@atak.jpにどのCDを買いたいとかメールして
下さい。

という業務連絡で1日の日記が終わってしまうのは忍びないのですが
今日はなんてことない日でした。
したことと言えば淡々と音楽作って夜中にmariaと喧嘩くらいで(笑)