2003 09 06

09 06

えーと、9/9(tue)に外苑前のsignでdjします。
もうちょっと正確に言うとlaptopでdjします。
infoページにも書いてあるけど、よかったらぜひ。
マッタリだけど。

djって言っても僕の他にmariaもやるしlee君もやるっていう
ATAKスタッフdjの日なので余裕あります。
なーんて書いてると昨日、批判した仲間内イベントみたいだけど
確かにそうなんですね(笑)メンツは。
あ、でもdjはマジメにするしfeeもとりませーん(とキッパリ)。

なのでゆっくり飲みましょう。
って言っても僕はお酒飲まないんですねこれが全然。
飲まない、とか決めてるわけじゃないんだけど無くて平気だし
欲求もない。創作の秋なのかな(笑)。なので僕はお茶で。
場所は地下鉄の外苑前・3番出口を出たら目の前のオープンな
カフェです。1F。ちなみにここのデザインもATAKのジャケット
同様lee君。21時からです。
 
あ、あと今日、ゴミ箱を買いました。
僕は基本的にゴミ(って言っても紙クズじゃなくて食物の残骸系。
あと納豆パックは死ぬ程臭い。とはいえ不味いエスニックのビーフン
と同じ臭いがする・笑)が家にあるのが非常にイヤなのでビニール袋に
入れておいて外出の度に捨てる派(なんだこの派って・笑)なんだけど
忙しいとそうもいかないし床にビニール袋あるのも汚いから買いました。

と言っても普通のゴミ箱じゃなく銀色のスチールがクロスして
立ってるもので両脇にビニールをかけるところがあるだけという
目からウロコのシンプルな作りでこれだと汚れたゴミ箱自体を洗うっ
ていう不毛な、ウザイこともしなくていいしすごく調子イイです。
代官山のoutletで580円。