2003 08 25

08 25

今日の朝イチにsonyのsound fileをメールで送らなくちゃ
いけなかったんだけど、色々あって結局昼過ぎに送信完了。
疲れた。かなり疲れたのでmariaが仕事に行ったあとしばらく
テレビとかつけて放心。

しかし家のテレビは音が悪いのでアタマが痛くなってすぐに消す。
昼15時から18時くらいまでのテレビは非常につまらないと思う
のは僕だけじゃないと思う。

夜はジムで1時間ほぼノンストップで泳ぎ続ける。

そうそう、アリの足音とかカタツムリの心臓の音が録れる超指向性
のマイクがあって非常に興味ある。メーカーに問い合わせました。

あと髪が伸びてきた。近いうちに一度切って秋になったらパーマ
をかけよう。と思う。

あとですね。どうも体調がイマイチなので検査しようと思ってます。
基本的に採血とか検査とか嫌いな僕が自分から行こうと思うという
ことは何かある。よーな気がするんですね。